連合佐賀、佐賀労福協共催の賀詞交歓会に参加しました。

山口知事、宮原県議会議長にも参加頂いて、盛り上がりました。

物価高の中、春闘をはじめ賃上げに最大限の努力をしてもらっている連合の皆さんへの敬意を表しました。

そして、経済格差が広がり中間層が薄くなる中で、世の中に分断が広がっています。そんな時だからこそ、「働くことを軸とした安心社会」を作る、これこそが中道の政治の進むべき道と思い定めて頑張っていく、その思いをお伝えさせて頂きました。
IMG_5704