参院大分補欠選挙、今週に入って、みんなで投票に行こう!と盛り上げを図るために、夕刻に大分駅前にて、仲間の議員の皆さんと街頭行動を続けています。

吉田ただともさんを応援したい気持ち一心で、大分県内はもとより、福岡県や熊本県などからも仲間の議員の皆さんが応援に駆けつけて下さって、マイクを握りながら応援の弁を述べて下さいます。

みんなの気持ちが、吉田ただともさんを勝たせたい、という思いで強く、強くひとつになっているのを感じます。吉田ただともさんのお人柄の賜物だと思います。

「私は福岡で地方議員をやっていますが、もともとは大分出身ですから応援に来ました!」と言って下さる仲間も複数いらっしゃって、大分の議員の方は「涙が出てきた」と。

みんなの気持ちはひとつ。吉田ただともさんを勝たせたい。

明日も街頭活動を行います。選挙戦最終盤まで盛り上げていきます。
F4ADFD2A-77F4-47BE-AD34-E4F64E512E88