私の地元で、統一地方選に向けて我が党公認の候補予定者と決定しているのは、県議選唐津・玄海選挙区の酒井ゆきもりさん、そして鹿島市議会選のふくい正さんです。

1月からスタートして週末を使って、唐津・玄海地域、そして鹿島市において国政報告会を開催し、そこにお二人にも来てもらうという形で、支援を輪を広げる活動を行ってきましたが、今週末をもって、酒井さんに関しては全11箇所、ふくいさんに関しては全4箇所でやり切ることができました。

さてまもなく3月に入ります。統一地方選も刻々と近づいてきます。これから私の日程も、党の選対委員長としてさらに全国各地で詰まってくると思われます。地元に割ける時間も限られてくる可能性もあります。したがってこの国政報告会シリーズを2月中に終えられたのは良かったと思います。

今後、さらに時間をどう有効活用するかが焦点になってきます。
4A47CC67-51DC-4C11-A992-7AF491D4445A
303FEA97-6817-43E0-8914-BD4F7F3EB406