コロナ禍の下、枝野代表がなかなか地方まわりができないので、ここはオンラインでと、衆議院選に向けてを準備をしている全国の総支部長の皆さんと、zoomを使っての枝野代表との懇談会をはじめました。

3月の上旬までの期間をかけて、全12回、毎回、7〜8名の皆さんと、ざっくばらんな意見交換の場としていきたいと思います。

お話しをすると、全国の総支部長さん方が抱える、コロナ禍の中だからこその政治活動上の制約、悩み、工夫、そして政策面での気づきなど、さまざまな生の声が届いてきて、こちら側がむしろ教えられることも多々あります。

このような工夫をこらしながら、全国の現場の声をしっかり受け止められる組織運営としていけるよう、頑張っていきたいと思います。

6683723C-B576-4071-8AFF-9145705B2005
B2F5F67D-B5B2-46C6-89ED-873C7B248510



【関連動画】
バブル?! 株価3万円突破のカラクリを解説します!コロナ禍になぜ?実体を伴わない株高と富裕層に有利な税制で格差拡大、2極化が進んでいる!|金融のスペシャリスト 大串博志