統一地方選、今日は、県議会選のスタートです。

朝から、私たちの同士の出発式を応援にまわりました。

まわった順に、佐賀市選挙区の、江口よしのり候補、藤崎てるき候補、多久市選挙区の野田まさと候補、そして鳥栖市選挙区の下田ひろし候補。

みんな気合の入った声で、第一声をあげ選挙戦に臨んで行きました。

その中でも、野田まさとさんについては、今日の5時で無投票再選が確定。まずはホッとしました。今後の4年間のさらなるご活躍を期待したいと思います。

さて、佐賀市、鳥栖市では激戦が続きます。皆さまにおかれては、江口候補、藤崎候補、下田候補に是非ご支援を賜りますよう、よろしくお願いします!私も引き続き応援にまわっていきたいと思います。

2C23A41E-4CD6-4448-A820-6AAEF2AAD6F3