選挙戦11日目。

いよいよ選挙戦もあと1日を残すのみ。毎回の選挙で思うのですが、ここまで来るとあとは気合のみ、の世界。

明日一日で、文字通り、最後は燃え尽きるまで走り抜きます。

私の選挙は草の根選挙。支援して下さるおひとりおひとりの皆さんが、自分の知人、友人、親戚などに、これまたひとり、ひとりと声をかけて頂いて広がる選挙です。

本当に有難いことに、各地で支援して下さる方々が、私の知らないところで多くの方々に声をかけて下さっています。

遊説であちこち回っていると、選挙戦の後半になれば、「大串さんのことは、あの人から聞いとるよ」とか、「あの人から声のかかったもんね」と、出会う先々で言われます。その声の広がりが、大きなうねりに思えるほど広がる時、それが勝ち抜ける時だと思っています。

支援して下さっている方々の、この掛け値なしのお支えに、お礼の言いようがありません。

私の出来ることは、明日一日、火の玉となって完全燃焼すること!