f5c18368.jpg

 今日は、ゴールデンウィークの初日。好天に恵まれてのスタートです。

 朝、子どもたちが通う学校の、学校参観日だったので足を運んで、子どもたちの授業風景を参観。

 その後、佐賀市内で開催された、「佐賀県中央メーデー」の大会に出席して、働く仲間の皆さんに激励とご挨拶をさせていただきました。

 お昼時は白石町に移動して、老人クラブの会合で地域の皆さんにご挨拶。

 それから再度佐賀市にとってかえして、民主党県連の常任幹事会にて、先の統一地方選の総括を行うための会議。

 その後大変遅くなった昼食をファーストフードですませたあと、夕刻は久保田町の支援者の方のご子息の結婚式に参加させていただきました。

 夜は、佐賀市内での勉強会の場で、日本の経済財政状況について講演を行わせていただき、夜遅くなってからは、近所で仲間の皆さんが、友人の誕生日お祝いをやっていたので、そこに駆けつけて、楽しく一杯交わしました。(写真)

 昨日までの国会から佐賀に戻って、GWはみっちり地元で頑張るつもりです。今日も活動盛りだくさんで、幸先のよいGWの活動のスタートでした。