a0005651.jpg
 今日は、午前中から午後にかけて、知り合いの方々にご挨拶をしたり一緒に昼食をとったりした後、午後は長崎新幹線に関する公開協議(その6)を傍聴。
 
 その後、県連関係者と、今後の打ち合わせ。
 
 毎日毎日、あちこちに飛び回っているのですが、その足はなんといっても、この5月から私の愛車となったこの車(写真)。
 
 支援者の方で、自動車整備工場をやっていらっしゃる方から、廉価で譲り受けたものです。5月に買ったときは走行距離8万キロでしたが、今ではもう8万7千キロ近く。
 
 ちょっと酷使しすぎか、走っているとステアリングに少々振動を感じるような気がします。。。。見てもらいに行くかな。愛車には、私と一緒に、まだまだ頑張ってもらわなければなりませんから。