50be1d38.JPG
 今日は、午前中から午後にかけて近所の自治会の役員の方々などにご挨拶。
 
 4月に小城市三日月町に引越してきてから、地元での活動にあれこれ顔を出して、自然となじんでいくようにしていたのですが、キチンと役員のみなさんにご挨拶をしたことはまだありませんでした。
 
 そんな中、いろんな方々から、「まだちゃんと挨拶しとらんのか」と、ご指摘を受けまして、「確かにそうだな」というわけで、まわらせていただいたわけです。
 
 これまで、川の清掃やバーベキュー大会などの、自治会活動などにちょこちょこと顔を出していたせいか、皆さんから比較的スムーズに受け入れてもらっているのではないかと思っていますが、どうでしょうか。。。。三日月町初田(わたしが住んでいる地区)の皆さん、これからも宜しくお願いします。
 
 ところで、昨日の事務所開きの神事の写真が入手できましたので、一日遅れではありますが、Upします。ご覧ください。