今日は、午前中、今度小城市牛津町の私の事務所で一緒に働いていただくことになったスタッフの方を、民主党県連、1区の原口代議士の事務所の皆さんにご紹介。スムーズにご紹介することができました。いいチームワークで働けそうです。

  その後、事務所の周りの方々に本格的に挨拶回りを開始。牛津の中心市街地にあるために、回り始めてみると、商店や事務所がたくさんあって、とっても大変。汗だくになりました。挨拶が終わるのにはもう少し時間が必要ですね。
 
 この事務所を選んだ理由は、町の中にあって、付近の人通りも多く、とっても地元密着風の感じがあったこと。確かに挨拶に回ってみると、地元密着の場所であることがよくわかりました。しっかり腰をすえて、皆さんの中に溶け込ませていただきたいと思います。
 
 ちなみに、事務所の場所は以下のとおりです。皆さん、お気軽に遊びに来てください!

Yahoo!地図情報 - 佐賀県小城市牛津町牛津の周辺地図